Entries



-件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 性病の解説

性病性病(せいびょう)は、性行為感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指す。これらは、1945年に制定された性病予防法に規定されていたものである。*1999年、「性病予防法」は「伝染病予防法」、「後天性免疫不全症候群の予防に関する法律」と共に廃止され、「感染

[T2] 長澤まさみ “巨乳”を解禁

“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。

[T3] 鈴木えみ

鈴木えみ・京都府京都市|時点=2006年|身長=168|体重=43|バスト=80|ウエスト=57|ヒップ=80|カップ=|股下=|靴=23|身体備考=|デビュー=1999年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優、タレント|その他=1999年ミスセブンティーン。
トラックバックURL
http://jffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-8d3d5b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鈴木えみ 仰天過去が発覚!「また性病になっちゃった」

img18498447.jpg



カリスマ的ファッションモデルと同時に女優としても大活躍の鈴木えみ(21)。

昨年3月にドラマで共演した年下の若手俳優・渋谷謙人とのツーショットが写真週刊誌に報じられ、半同棲状態であったことが発覚。

さらに同じ時期に青年実業家とのロマンスがウワサされたりと、派手な私生活を送っているようだ。

どうやら10代の人気モデルの頃から華麗な男性遍歴があるようだが、かつての"SEVENTEENモデル時代"はまさに絶好調。同じく同雑誌で読者モデルをしていた人物が当時の鈴木えみを語る。


「当時のモデルは、みんな男性関係が派手でしたよ。特に、ジャニーズタレントとの交遊が多くて、鈴木えみちゃんもよく合コンに顔を出していたみたいです。

しかも驚きなのが、みんな性病とかあまり気にしていない様子で、『また性病になっちゃった』なんて会話もよく飛び交っていましたよ。

鈴木えみちゃんは、その中でも“ジャニ喰い”とか言われていたから、もしかしたら鈴木えみも性病とか当たり前だったのかも…」

ニャンニャン画像はこちら

 そういえば、SEVENTEENの後輩モデル、榮倉奈々も荒れた男性遍歴があり、過去に12人もの男性と同時に付き合っていたことがあるという噂が飛び交った。そこに共通点はあるのだろうか。

「2人は、先輩後輩の間柄で、私生活でも仲がいいんですよ。榮倉奈々ちゃんは、先輩の鈴木えみちゃんに色々男性を紹介してもらっていたみたい。

鈴木えみちゃんは、ジャニーズ以外にも、男性モデル、男性タレントともつながりがあって顔が広いんですよ。割と自由人というか、奔放に遊んでいるコでしたね」

ベッドで・・・画像あり

ケツメイシのPVに出てた鈴木えみからは考えられない現実…

ファンにとってはなんとまあショックな話ですね。

1件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1] 性病の解説

性病性病(せいびょう)は、性行為感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指す。これらは、1945年に制定された性病予防法に規定されていたものである。*1999年、「性病予防法」は「伝染病予防法」、「後天性免疫不全症候群の予防に関する法律」と共に廃止され、「感染

[T2] 長澤まさみ “巨乳”を解禁

“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。

[T3] 鈴木えみ

鈴木えみ・京都府京都市|時点=2006年|身長=168|体重=43|バスト=80|ウエスト=57|ヒップ=80|カップ=|股下=|靴=23|身体備考=|デビュー=1999年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優、タレント|その他=1999年ミスセブンティーン。
トラックバックURL
http://jffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-8d3d5b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
